あけましておめでとうございます

 

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

スキャン 2022-01-01 10.46

 

初日の出です。我が家の2階からです。(初笑)

IMG_5109
 

おせちです。お雑煮も美味しかったです。

IMG_2305
 

2年ぶりに娘夫婦が帰ってきました。すき焼き、うなぎ、キジ鍋、お刺身。。。

年末年始にかけてご馳走をいっぱい食べました。

IMG_5190 のコピー (1)

IMG_5191 のコピー
 

元旦は、近所の神社に初詣。

コロナの終息、家内安全をお祈りしました。

今年一年が平穏でありますように。

IMG_5155 (1)
 

イチゴ大福づくりに初挑戦。ホームベーカリーでお餅をつくって。。。

IMG_5128

餅切り器で一口大にして。。。
IMG_5133
 

あんことイチゴで包んで、美味しくいただきました。

IMG_5140

盛り上がりました。孫たちも大喜びでした。
IMG_5135 (5)

コロナの動向が気になりますが、今年は3年ぶりに

息子夫婦合わせてファミリー11人で旅行したいと思っています。

IMG_0425