楽しかったベルギー・オランダ・ドイツ周遊旅行

2年前の4月、念願だったベルギー・オランダ・ドイツを周遊しました。キューケンホフ公園をはじめ、世界一美しい広場と言われるグランプラス、水の都ブルージュ、画家フェルメールが生涯を過ごした街デルフト、牧歌的な風景を演出するオランダの風車群等々。

P1000632P1000824

P1010250IMG_5230-EFFECTS
 

さらには、世界最大のゴシック建築ケルン大聖堂、中世からの古い木組みの家が残る美しい街リンブルク。。。どこも素晴らしかったです。
              P1020243P1020326

P1020190P1020308
 

空港施設の建物に我々の乗っている飛行機が。。。


楽しい旅も終わって、いよいよフランクフルト空港から帰国の途に。飛行機に乗り、旅の思い出にふけっていました。ふと外を見ると、なんと空港施設の建物に我々の乗っている飛行機が写っています。慌ててスマホでパチリ。自撮りです。上手く撮れました。
()

P1020413
 

えっ、「で、どこにいるのですか」って。はい、後ろから5番目の窓からピースサインをしているのが私です。。。ちょっと無理筋でしたね。(反省)

P1020414